NEWS

お知らせ

プレスリリース

DX Forum 2023に株式会社ルーターCTO山本ゆうごが登壇しました

2023.10.11
Pocket

2023年9月22日に東京コンファレンスセンター品川で開催されたDX Forum 2023に、株式会社ルーター取締役CTOの山本ゆうごが「リアルタイムのビッグデータ収集で実現する未来予測」というテーマで登壇・講演を行い、多数のご来場の皆様にご拝聴頂きました。

株式会社ルーターはDX Forum 2023にスポンサーとして協賛出展を行い、弊社のネイティブスマートフォン端末からのデータ収集技術「ネイティブアプリアグリゲーション」についての実機デモや、自社サービスとして運営するインターネット広告・アプリ広告クリエイティブデータベース「アドクロール」についてのサービスご紹介を実施致しました。弊社のスクレイピングを軸とした事業・サービスや独自のクローリング技術について、各企業のDXご担当者様により多数お声掛けを頂いております。

CTO山本ゆうご講演内容

リアルタイムのビッグデータ収集で実現する未来予測

ビッグデータを使ったビジネスで即効性があるのが未来予測です。未来が予測できるだけではなく未来を書き換えることまでできてビッグデータは価値を産みます。昨日のビッグデータから明日を予測し今日のアクションを変える事例をご紹介します。

▼講演動画 前編(11分13秒)

▼講演動画 後編(7分39秒)

DX Forum 2023について

公式サイト:DX Forum 2023

「レガシーのその先へ 日本のDXの解像度を上げるリアルイベント」

世界経済やコロナ禍など不透明な経営環境が続き、日本企業は生き残りをかけたDXが必須となっています。日本ではデジタル化の遅延による多大な経済損失が生じる「2025年の崖」に直面すると言われており、まさに企業の変革を起こすラストチャンスの時期に突入しつつあります。事業変革の体制を整え、環境の変化に迅速に対応できる“デジタル企業”へと変わるために、どのようなアクションをとるべきでしょうか? 当カンファレンスでは企業のDXの課題と現状を分析し先進事例を紹介することで、日本企業のDXの解像度をあげ、デジタル化を推進する上でのソリューションを提示します。 ( DX Forum 2023公式サイトより引用)

スクリーンショット引用元:DX Forum 2023公式サイト

Pocket

CONTACT

お問い合わせ・ご依頼はこちらから